--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
あの揺らぎ成分が欲しいのに、やればやるほどおかしくなるので怖くて使えません。
アイコンパレットも同じく。表情付けした所は後から聴いたらおかしく聴こえるので、最終的には殆ど元に戻してすっぴんに。
うちの努力は一体…(;´Д`)
BrightnessとClearnessだけで表情付けしてるようなもんです。
つーことはあれですか。マスターの調教より俺に任せてろって事ですか?兄さんよ。

今回高音で作ってたら、Brightness下げると声がめちゃくちゃ掠れて焦りました。高音からいきなり低音の掠れ声が聴こえてくる!!恐ろしい!!!
唯一の調教法が使えなくなったら、もうどうしたらいいか…orz
とりあえず何とかなったはず…。オケはなってないけど。

マイリス見てみたら、短期間で量産していることに気づいて怖くなりました。友人にも言われたけど、何かに取り憑かれてるとしか思えない(゚A゚;)

これがうPしたものです↓

いつも思うけど、歌だけじゃなくてイラストも大切ですよね。
自分ではイメージに合ったイラストを描く事が出来ないので、絵師様には感謝しています!!

ああ、何処かに美鈴とかどろり濃厚ピーチ味とかこっそり入れればよかったかな…。
拍手する
