--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
07/20/2010    お蔵入り
「帰省」のカバーを作る前に、実は新居昭乃さんの「N.Y.」のカバーも作ってました。
イラスト作成も終わって、後は動画を組むだけだったのですが、あまりにも恥ずかしい思い違いをしてたので、
お蔵入りにする事にしました。

しかし、折角作ったので、せめてここでだけでも置いておこうと思います。
果たしてこんな辺境まで来る人がいるかはわかりませんが。


【追記】
とか思ったけど、そういえば著作権の問題で貼れないんだったwwwwww
ということで、お蔵入りはそのまま蔵に入れておこうと思います。
【追記おわり!】



N.Y.というタイトルとこの歌詞で、何を歌ったものかピンとくる方もいるんじゃないでしょうか。
自分はちょっとズレた解釈をしておりました。
銀河鉄道の夜の歌だとばかり思ってたんですが…阿呆ですね。


原曲はようつべで聴けます。
張り詰めた歌い方に息が詰まります。
http://www.youtube.com/watch?v=12Xo-d00A4w

日本で暮らしていると、うっかり平和な世の中だと勘違いしてしまいます…。
こうやってPCやってる間にも悲しい出来事が起きているんですね。
拍手する
06/28/2009    コメについての所感
ニコニコで問題になっている例の音符コメントの人、個人のブログにまで出てきてしまったようです。以前にもそういう事があったみたいなんですが、実際に見たのは初めてです。
こないだ生放送に現れたのも驚いたのに、まさか個人のブログにまで出てくるなんて…。

どうも生放送に興味を持たれたみたいで、キーワード検索か何かで辿りついたっぽいですね。




とりあえず動画への対策は
・土日を避けて投稿する
・キーワード検索をかけてるみたいなので、タイトル等にKAITOという文字を入れない
・それでも来ちゃったらフィルター!

くらいしかわかりません。ごめんなさい。




確か、この方がキーワード対策でこんなタイトルで投稿されてますね…。
おっさんホイホイされた人がここにいます…(;´∀`)
こういうやり方も一つの手ですよね。
拍手する
ピアプロに置いたイラスト、動画に使用して貰えました。

歌詞面白いです。
MEIKOの扱いがなにげに非道いwこれはダメイコですかね~。
美味しくビール飲んでるめーちゃんがいっぱい見れますw
途中から雲行きが怪しくなりますがwww



メイコ3
本当は「メトロポリタン美術館」っていう曲の動画に使おうとしてたのですが、お蔵入りにしてしまったので、イラストの背景を変えてピアプロにUPしたんですよね。
元のイラストは背景棺桶でした(;´Д`)

何か歌詞と上手い具合にリンクしてましたwww
イラスト探し大変だったろうな~。
UP主様、有効活用して下さって有り難うございます!


【反転で拍手お返事】
>>くらげさん
こっちにも拍手ありがとう。へべれけめーちゃんもなかなか良いでしょう。
今度はキャバレー巡音でも描いてみましょうかwww
拍手する
05/23/2009    埋めようのない差
サイトを巡って有名P様の調教midiファイルを少し集めてみました。で…

なんかものっそいんですけど…

レベル違いすぎるんですけど…

凄すぎて涙出てきました。同じアプリケーションから出てる声だとは思えない!もう人じゃん!!!これが伝説のKAITOマスターですか。上を見すぎて首が痛くなってきましたよ。
声の伸びが良いからver1.0を使ってるのかと思ってたら、ver.1.1でびっくらこきました。ver.1.1なのにヘタレ声じゃないなんて!!

…ダブルラリアット聴いてこよう。

新しくUPした曲を作り直し中。音が小さいとのご指摘が!…本当ですねぇ。歌もなんか声無理に出してるように聴こえるんで、それも直さないと。
拍手する
