--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
04/26/2010    PdL
21日にKdLでPdLをして頂きました。
生主さんはmaruさん。
自分が初自貼りした時の生主様です。何事にも全力で取り組んで下さる素敵なお方です^^


PdLとは…Producer&KAITO​ de LIVEの略で、P特集の事です。
一時間自分の曲ばっかり流れてました。もう嬉しいやら恥ずかしいやらwwwwwwwいや、恥ずかしいね!!!
一曲だけ流して欲しい曲があったら言って下さいと言われたので、根気Pさんの「闇が広がる」を入れて頂きました。
この時だけは冷静でいられた…はず。




more open !?
拍手する
10/19/2009    調教講座の生放送
昨日、KAITO技術向上委員会(略してKGKI)というコミュニティで
調教方法を流す生放送がありました。
非常に濃い内容で、ずっと画面から離れられませんでした。


まず、講師陣が凄い!


アイス芋P
うずまきP
根気P
ハモリP


多分KAITO動画好きな方なら、一度は目にした事があるんじゃないでしょうか。
というか、自分の憧れている方ばっかりなんですが(((( ;゚д゚))))
拍手する
KdL:KAITO de セレクトSP見ました!
やっぱり生楽しいよ~。

以下、生放送を見ての感想です。興味の無い方はツマンネと思われます。さーせん。

拍手する
06/23/2009    祭りですか!
なんかKdLのガチ生が凄いことになってるんですが!

本当は、こないだ行ってきたAIRの聖地巡礼のレポ書こうと思ってたのですが、こっちに気がとられて無理です!!
拍手する
06/09/2009    忘れたくない事
今日(もう日付変わっちゃったんで昨日ですね)KdLで「ノーリアクションでいられなくて」という生放送をやっていました。
その感想というか、その放送の元になった事件についての思いを書いたのですが、何だかよく分からない文章になっちゃってます。
拍手する
