--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
10/25/2009    ああ羨ましい(;´Д`)
新人様は とっても凄いぃ~

どえらい技術で攻めてくるぅぅぅ~



…orz

今の心境を歌ってみました。
more open !?
拍手する
09/15/2009    ついに
友人のくらげさんが、ルカで動画をうpしましたwww



初投稿、ついにやりおった!

アカペラ5人前だそうです。
以前貰った曲を聞くと、
どうもアカペラ曲作るのが得意みたいですね~。

何て羨ましい!

ゆっくり聞いてってね(`・ω・´)/


あ、ついでと言っては何ですけど、好きな曲のカバーがうpされてたのでペタリ。
ネタ歌ですが、凄く上手いです!
拍手する
ボカロでOne Day Moreのカバーが!!
凄いよう!!



バルジャンの声とか凄いんですよ!
みんな声ピッタリなんですよ!!
テナルディエ夫人がめーちゃんなのに吹いたwww

また舞台観たいな。
でも金無いや。

聞いてたら、思わず一緒に口ずさんじゃうよ~。
やっぱ良い曲だ。アンサンブル大好きです。
頭の中であのボックスステップが再生されるwww
幸せじゃ~(*´∀`*)

ブラボ~!!!
拍手する
06/19/2009    つれづれなるままに
何か、今日一日で書きたい事が溜まってしまったので、一気に書きます。
グダグダしてますのでご注意を。いきなり話飛びます。



拍手する
声が凄く綺麗で何度も聴いてしまう。絵を描いている間ずっとループ再生してました。
たまにオケと歌がズレるのが残念ですが、コーラスとかめっちゃ重厚で感動。
この語尾が上がる歌わせ方ってどうやってるんだろう。こんな歌わせ方出来るのうらやましいな~。

拍手する
