--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
06/07/2011    ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。ものほしざおです。
何の挨拶もなくブログ放置して、半年くらい経ってしまいました。
書くかどうか悩みましたが、心の整理がついたので、近況について書かせて頂く事にしました。



















more open !?
拍手する
ブログのテンプレートを夏仕様に変えてみました。
前回のより文字数多いので、ちょっと見やすくなったかと思います。

あと、誰も待ってないであろう拍手お礼を作ってみました。
これ設置するのに徹夜とか、ありえん…。ブログ管理難しいお。

イラストはめーちゃんです。
青い人とかそのうち増やす予定。


【追記】
ぐはあっ!!今までの拍手件数表示が消えてる!!
管理画面だと頂いた拍手数とメッセージ残ってるんですが、どうも機能変更したら今までの件数表示は引き継げないみたいですorz
せっかく拍手して頂いてたのに、申し訳ありません(´;ω;`)

これからもポチッと押してってもらえると嬉しいです。


【追記の追記】
あわわわ、拍手が凄い数になっている!!
ありがとうございます!
でも、殆ど●●●さんが押しているような気がしてならないwww

密かに青い人追加しましたw
拍手する
06/05/2009    嬉しい事が
昨日ピアプロにUPしたイラストに、感想のメッセージが付いてて非常に吃驚しました。
感想貰うの初めてですよ!!めちゃくちゃ嬉しいんですが!!
あと、UPしてた写真も歌ってみた動画で使用して下さった方がいて、もう本当に嬉しくて泣きそうです。
歌綺麗でした。良い声です。
何というか、UPしてよかったな~と思えました。
今までイラスト借りてばかりだったので、こんなの初めてです。

使って貰った動画↓(と言っても一瞬ですが。でも嬉しい)


あと、昨日KdLの突発生で自貼りしてしまいました…。
深夜だったので思考回路が正常に動作していなかったようです…。
人数少ないし、一回やってみたかったんだよな~みたいなノリで貼っちゃったんですが、曲流れた途端目が覚めました。
何やってんの自分…orz
その後の事は、あまりにも緊張していたため、よく覚えていません。
手が震えてキーボードまともに打てませんでした。
それだけは覚えています。
生主さん、お礼ちゃんと言えずにすみませんでした。

生廃Pさんがちらほらいましたw名前出してないだけでもっと他にもいますよね、絶対。

【追記】
は…拍手下さった方がいる?!ありがとうございます!
励みになります!!
拍手する
05/20/2009    マスクは何処へいった
コンビニ行ったらマスク売り切れてました。その後スーパー行っても同じく…。インフルショックですか。昨日家族が熱だして、めっちゃ吃驚しました。この時期に熱って!!(゚A゚;)
関西圏なのでまさかと思ったんですが、ただ熱出しただけだったみたいでよかったです。

リアルも怖いんですが、PCの方もなんかヤバイみたいですね。サーチ登録しようと思ってたのに、これじゃ当分無理だ。
拍手する
05/17/2009    名前?
高低PというP名を頂いたので、嬉しさのあまり自分の過去作品に自分でタグを入れてしまいました…。
でも、後でよく考えたらそれって恥ずかしくないか?!痛い子か?!!と物凄く後悔の念に押されています…。
ひぃぃぃ~~!!どないしよう!!!
皆どうしてるんでしょう。ぐぐっても出てこないよ。教えてグー先生!!

名乗っていいんだよね?間違いとかじゃないんだよね?!
何で伸びたぼくの売り上げ状態です。せつねぇ…。

そういえば、高低Pのタグの前に、絶対領域からおっさんまでPというP名が書き込まれていたんですよね。
でも、あまりにもインパクトありすぎてロックするのを躊躇っているうちにいつの間にか消えてておりました。で、よく見てみると綺麗な言葉に置き換えられてて吃驚しましたww一体何があったんだ!気になる…!!
絶対領域~の方が自分の身の丈に合っていたのでは…とか考えてしまう。
どちらにしても、自分の動画に名前を付けてもらえるなんて有難い話です。

どこのどなたかわかりませんが、本当にありがとうございました!!
拍手する
