--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
と…とりあえず修正版UPしました。何度も聴き直して良くなったのかどうかわかりません。むしろ悪化してたら嫌だな。

どうもWMV形式で動画作成すると、エンコードで音質と画質が悪くなるみたいですね。
ということで、今回ニコニコムービーメーカーを使用してみました。
いつもミュージックメ-カーで作ってたので、操作にめっちゃ手間取りました。
これってズーム機能とかないんですね(;´Д`)紙芝居メーカー…なるほどと思った。無料ソフトにそこまで求めちゃいかんですね。
でも、動画UPしたら音小さくならなかったので一安心。画質も良くなって一石二鳥です。

もうパート行く準備せにゃ…ギリギリ間に合った。

拍手する
