--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
06/19/2009    つれづれなるままに
何か、今日一日で書きたい事が溜まってしまったので、一気に書きます。
グダグダしてますのでご注意を。いきなり話飛びます。




青雲Pさんの新曲がきましたね。酔いどれKAITO!!
なんだ、この疲れ果てたような気怠げな歌い方はwそれでいて力強いとか!!

スナック初音の生アラートこれに変えようかな。


あと、ほのぼのしてて良いな~と思った曲を。
声が伸び伸びしてて、聴いてて凄く気持ちいいです。歌詞も可愛い。
しかし、この変なコメントは何とか出来ないものか…orz
しばらくいなかったんで安心してたら、何かパワーUPしてるような。



それと、【KAITO】AIRの青空【カバー】修正版なんですが、KAITOカバー曲ランキングのOPに使ってもらえました。
ランキングには無縁だったので、こういう形で流してもらえるとは…。嬉しいです!


この頃嬉しい事続いてるので、後で何かツケが回ってきそうで怖いです。
P名頂いた時もそうでしたが、あの歌が頭の中で流れます。何か怖い!!
震える膝を支えて遠くを見つめてみたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この頃マイリスが一杯でどうしようもなくなってきました。
上限100件は少なすぎやしませんか。
メモ帳にとりあえずメモしていってるんですが、もう、何がなにやら解らない状態になっています。
これがプレミアフラグってやつですか。
前は本当に好きなものを入れる余裕があったのに、今はそれすらないという…。
好きな曲はちゃんと応援したいんですけどね。自分もマイリス増えてたらやっぱり嬉しいですし。
というわけで、エアマイリス増殖中です。


ああ!あと、ずっと書くの忘れてたんですが、先月末にボカロSNSのにゃっぽんに加入させて貰いました。
多分ここ見てるのは、にゃぽから来て下さった人か、リアル身内ぐらいしかいないと思うのですが、一応ご報告を。気軽に絡んで貰えると嬉しいです。id=8944


って、これ書いてる間に生放送きちゃったよ!
ニコ生アラート付けてたら危険ですね。作業出来ん!!
うずまきPさんご降臨とか、うは~!!!


【追記】
あわわ、拍手してくださってる方、本当にありがとうございます。
いつもして下さってる方でしょうか。
お礼イラストとかしたいです。やり方わからないですが^^;
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/20-eb7e626f
