--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
06/23/2009    祭りですか!
なんかKdLのガチ生が凄いことになってるんですが!

本当は、こないだ行ってきたAIRの聖地巡礼のレポ書こうと思ってたのですが、こっちに気がとられて無理です!!
何このP降臨数www
久々に生見れたと思ったら、こりゃたまらん。
エフェメラ自貼り生に変わっちゃいましたよwww
つか、これ書きながら、コメ読んで、読み込み失敗したら別窓開くとか、何やってんでしょう自分。
よほど生に飢えていたようです。
ニコリクとアラートが無いのがキツイです。



やっぱり皆さん調教もアレンジも違ってて、聴いてて飽きがこないです。
う~ん、自分もやってみたいです。
その前に倒さないといけない曲があるんですけどねorz
他のPさん方もエフェメラフラグ立ってるみたいですねwww



自貼りされなかったみたいなんで、ここにこっそり貼ってしまいます。
実はこのエフェメラも好きです。サムネにホイホイされた訳じゃないですよ!
本当に泣きながら歌ってるみたいで、こういう感じのってあんまりないな~と思ったので。




ところで、NGの人来ちゃってるんですね…。
昨日ちょっとだけうにゃぷ生見たんですが、その時にもいましたね。
心のオアシスがどんどん侵されてゆくorz
生主さん達も対応大変みたいだし、本当に困ります。
あえて自衛せずコメ表示してみたんですが…KAITOが心の拠り所なんでしょうか。
最後の2曲辺りから消えたようなんですが、何が引き金になってるんでしょう。
今日は生主さん方本当にお疲れ様でした。


【反転で拍手お返事】
>>くらげさん
あなたですかwwwありがとうございます。
一瞬誰かわからなかったよ!
サムネホイホイされましたか。さすが●ョタ!
可愛いですよね~。
言っておくが、決して自分はサムネホイホイされたわけではない!断じてない!!
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/21-ec43f50e
