--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
ピアプロに置いたイラスト、動画に使用して貰えました。

歌詞面白いです。
MEIKOの扱いがなにげに非道いwこれはダメイコですかね~。
美味しくビール飲んでるめーちゃんがいっぱい見れますw
途中から雲行きが怪しくなりますがwww



メイコ3
本当は「メトロポリタン美術館」っていう曲の動画に使おうとしてたのですが、お蔵入りにしてしまったので、イラストの背景を変えてピアプロにUPしたんですよね。
元のイラストは背景棺桶でした(;´Д`)

何か歌詞と上手い具合にリンクしてましたwww
イラスト探し大変だったろうな~。
UP主様、有効活用して下さって有り難うございます!


【反転で拍手お返事】
>>くらげさん
こっちにも拍手ありがとう。へべれけめーちゃんもなかなか良いでしょう。
今度はキャバレー巡音でも描いてみましょうかwww
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/22-edaf9435
