--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
07/01/2009    忍耐力の無いうp主
新しい動画UPしてきました。



もうラップはこりごりです(´Д⊂ヽ
多分今までの中で一番労力を費やしたんじゃないでしょうか。
お蔵入り寸前でしたが、励まして下さった方のおかげで何とかここまで出来ました。
感謝してもしきれないくらいです。



それにしても、8分って長!!


自分で作っといて何ですが…


こりゃよっぽど忍耐力がある人じゃないと最後まで聴けないんじゃないでしょうか。
自分は忍耐力ないので調教中寝オチしてました。
うp主なのにすみません。





動画UPしたら目が冴えてしまって、また深夜の突発生を見ております。
やっぱり夜はまったりしてていいですね~。

【追記】
動画完成したのがあまりにも嬉しかったので、自貼りしちゃいました。
長い曲なのに最後まで流して下さって、ありがとうございました。
そして、最後まで聴いて下さった方もありがとうございました。
(…寝オチしてたりして(^^;))


【反転で拍手お返事】
>>くらげさん
いつもありがとう・゚・(つД`)・゚・
リズムずれまくってるのに最後まで聴いてくれたとは。
次ぎもがんがるよ。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/24-57554cfe
