--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
07/18/2009    夏の思い出
動画UPしました。


今回今までで一番コメの伸びが良いような気がします。
草がちょっと生えてる!おまけ頑張った甲斐がありました。
嬉しいですね~。ツッコミとか入ってるし!

自分も描いててマフラー取れよ、コート脱げよ!とか思いました。
でもマフラーは本体なのでそれは無理ですwww

何かグサリ来てる人もいる?!
締め切り間に合わないんだろうかwww


こんな動画作っといてなんですが、
今年は夏の祭典行けそうにありませんorz
いや、今年もというか。インテックスには行けるかな。
あの熱気が恋しい…。

夏の思い出の歌を聴いて真っ先にこれを思い出す自分は、
日本人失格?
それともオタクは日本の文化だからセフセフなんだろうか。


【反転で拍手お返事】
いつもありがとうございます!明日への活力です( ゚∀゚)o彡°
>>くらげさん
キミにアウアウ言われるとは思わなかったよ(゚A゚;)
さーせん!
でも、キミも行った事あるでしょう!
ご友人もやっぱりアレは夏の日の思い出ですかwww


>>うかちきさん
せふせふですか!
いや~良かったですw
うかちきさんも真っ先に思い出すクチなんでしょうかw


>>花眠さん
笑ってもらえて嬉しいですwインテックス行きますよ~!
花眠さんはサークル参加ですね?会えるのを楽しみにしてますw



スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/27-471cbaee
