--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
KdL:KAITO de セレクトSP見ました!
やっぱり生楽しいよ~。

以下、生放送を見ての感想です。興味の無い方はツマンネと思われます。さーせん。



予告でおっホイの香りがあると書いてあったので、楽しみにしてたんですよ。
確かにおっホイの香りがそこはかとなくしましたw
某ゲストがアカペラPさんということで納得www


選曲良かったです!
そして、その曲に対する解説が、また良いんですよ!!
DTM好きなんだな~って事が伝わってくるコメントで、見ていて刺激されました。


ボツ作品が無いというのに吃驚しました。
自分ボツ作品片手じゃ足りないほどあるんですが…!
それだけ曲に対する打ち込み方が違うんですね。


あと、Pさん同士の繋がりにめらりw
交流大切ですね。こんな凄いものが出来るなんて。チーム千葉県民凄すぎます!


チーム生廃が非常に楽しみですw




セレクトの中で、この動画に感動しました。
解説でmix技術が凄いとの事だったんですが、
本当に教会で聞いてるかのような声の響き方なんです。
これどうやってるの?!普通にリバーブかけただけじゃ絶対に出来ねぇ…(;゚Д゚)
調教だけじゃ駄目なんですね。もっと勉強しないと。



曲は初期の頃のが多くて、色々と堪能させてもらいました。
自分まだボカロはまって半年も経ってない新参者なので、初期の頃の曲って全然知らないんですよ。
バカイトタグとかトークロイドのなら色々見てるんですけど^^;
だからこうして初期の頃の曲を聞けるのが嬉しいです。



生主さんとのかけ合いも面白かったですw
旧知の仲みたいな感じで、ここにも人との交流が見え隠れしてますね。
なんだかお人柄に惚れてしまいそうです。


あっという間の1時間でした。またこういう生放送見てみたいですw
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/30-09622ba9
