--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
ブログのテンプレートを夏仕様に変えてみました。
前回のより文字数多いので、ちょっと見やすくなったかと思います。

あと、誰も待ってないであろう拍手お礼を作ってみました。
これ設置するのに徹夜とか、ありえん…。ブログ管理難しいお。

イラストはめーちゃんです。
青い人とかそのうち増やす予定。


【追記】
ぐはあっ!!今までの拍手件数表示が消えてる!!
管理画面だと頂いた拍手数とメッセージ残ってるんですが、どうも機能変更したら今までの件数表示は引き継げないみたいですorz
せっかく拍手して頂いてたのに、申し訳ありません(´;ω;`)

これからもポチッと押してってもらえると嬉しいです。


【追記の追記】
あわわわ、拍手が凄い数になっている!!
ありがとうございます!
でも、殆ど●●●さんが押しているような気がしてならないwww

密かに青い人追加しましたw
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/32-3e24532d
