--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
08/14/2009    漫画の話
ゴーストハントの最新刊が出たと聞いたので、早速買ってきました!
長かった…。もう出ないかと思いましたよ~!

あと、パート仲間から鋼の22巻と23巻を借りてきました。




以下感想(ネタばれあり)














まずゴーストハントですが、
いなださんのネタに吹いてしまう。
始めのページ何ぞwww
そうか、ぼーさんはそんなイメージなんですかwww


内容は…毎度の事ながら、息が詰まりそうです…。
生臭いよう。ハエがぶ~んって、うぎゃあああああ!!


小説で読んだ時は、子供が仲間と入れ替わるのが凄く怖かったんですが、
今回はそこまで怖くなかったですね。ネタを知ってるからかな~。
小説だと、何気なく書かれてるんで、一瞬???となって、その後にぞっとしたんですよね…。
何?この子達って。


最後は凄く爽やかでしたね~。
でも、結果知ってるだけに、せつねぇ…。
麻衣、がんばれ…。


ゴーストハントはどこまでやる予定なんでしょうね。
どう見ても、次の巻で悪霊シリーズの方の話は終わりですよね。
悪夢の棲む家までやってくれるんだろうか…。
もしかして中庭同盟の短編を……いや、無理かなorz
まあ、次の巻がいつ出るかの心配が先でしょうか。


***********************************************************************



鋼も最終章突入ですか!!皆かっちょええんですが!!


ハボック何格好付けて登場してるのwww惚れてまうやんけ~!!
大佐の返しもうま~!



23巻アームストロング少佐の出番が多くて嬉しいですw
マッチョは嫌いなはずなのに、何でこの人は好きなんだろう(*´Д`*)

「肩……入った!!!」

の部分が凄く素敵なんですが!!!
え?
趣味悪いですか?
姉様も大好きですよ!



まさかヨキ様まで戦線に加わるとはwww
よく頑張った!!


エンヴィーの最期は切ないですね。
嫉妬…か…。心の叫びが胸に刺さる…。


最後イズミさんまで登場とな!キャラ総出演ですね。
次の巻が早く見たい…!!
でも次12月…長い!!




**********************************************************************

そういえば、拍手の返事ってその日記でするんじゃなくって、
普通次の日記の時に書くものなんですね……(;´∀`)
今更気が付きました。

と言う事で、前回の拍手ぽちっとしてくださった方、ありがとうございます!
しょぼいお礼イラストでさーせん!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/34-dfa421e1
