--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
無駄に長いです(;´∀`)




23日、「SUPER COMIC CITY 関西15」 に行ってきました!
やっぱ夏のインテはでかいですね。
お仲間いぱ~い!暑苦しかったですw
久々にこの空気を味わえましたw

この間久々にイベント行きたいな~って思ってインテ行ったら、
間違えて男性向けイベントに行ってしまって、
ちょっと涙目になってたんですよ~^^;
この空気はちょっと違うorz

男性向けイベントが出来たからか、昨日は女性が多かったです。
オタ界も段々変わってきてるんですね…。
ちょっと切なくなりました。

館内に入るまでが地獄でしたね。
炎天下の中にさらされて、焦げそうでした。
日中外に出ないので、これは死ぬ。




友人が出店しているギアススペースへ行って、本を購入。
ちょっとサービスしてくれました^^ありがとう!
ちなみに、この友人がボカロにはまらせた張本人。
本人涼しい顔をしてましたwくそう!

この後、ボカロスペースへ移動。
イラストをお借りした方が出店されてました。
声かけてみようかと思ったけど、恐れ多くて出来ませんでした。
びば、チキン。

如月堂さんが最後のテイルズ本を出すという事だったんで、購入しました。
寂しい…。
バロックとか、ドラクォとか無いかな~と思って探したんですが、無いんですねorz
WAも無いってどういう事ですか~?!
しばらく参加してなかったら、浦島太郎になっていました。


でも、なんだかんだ言いながら、結構楽しみましたw
久々に友人に会えたし、行って良かったです。
お疲れ様でした~!

**************************************************************************

帰りに、PCが風前のともし火なので、ヨドバシ行ってvista買ってきました。
ネット同時加入で5万引きだったので、飛びついちゃいました。
元職場は3万引きらしいのに、よくやるよ。
ネット申し込みして、10万切りましたw

特典のガラポンやったら、ipod shuffle当たりました!
これって当たるもんなんですね。個人的にwiiがよかっ…げふんげふん。
どうやら、ネット接続終わってから郵送で送られてくるらしいです。
その場でもらえる訳ではないんですね。
うちはもうSONYのがあるので、旦那行きですね~。


**************************************************************************

この日実は、朝の9時から24時までKdLのスペシャル、
KAITO de FESTA!の日だったので、
帰ってから夜の部を見ようとしてたんですが、
家帰ってPC付けようとしたら、電源が入らない…!!!
はい、オワタ。
PCが目の前にあるのに見れないって、拷問としか思えないんですが!!!
旦那に頼んで超特急でセットアップしてもらいました。

一応ちょっとだけ見れました。
…最後の15分だけ…orz
泣いていいですか。
後でレポ見たら、物凄く楽しそうでした。
めらり。

友人からブログに書いてある生の話題わからんと言われました。
さ…さーせん!


**************************************************************************

あと、雑誌に付いているSAI体験版があったのを思い出したので、
使ってみました。
なに、この高性能。
ペンタブめっちゃ使いやすいんですけど!
こりゃ評判良いの頷けます。

luka
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/36-3ba7f67d
