--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
動画うpしました。


ちょっと今回声がもごもごしてます。
声の柔らかさを出そうと思ったら、発音が犠牲に…orz
もうちょっとハッキリさせたらよかったかもしれません。



ちょっと愚痴を。
この頃、ちょっと投稿ペースが落ちてきている気がします。

以前より動画に割く時間は多くなっているのですが、
上手くなりたいと足掻いているだけで、なかなか前へ進めません。
どれだけ手を伸ばしても、掴めない物ってあるんですね。

欲しいものは一杯あります。
mix技術に耳コピスキル、絵も上手くなりたいし、勿論調教も上手くなりたいです。
あ、あとついでに作曲(ry

お前足りないものだらけじゃねーかって突っ込みは無しでお願いします(;´∀`)

気持ちだけが焦って、中身が付いていってないんですね。
マイペースって難しい…。








何か湿っぽくなったので、最近のお気に入り動画をぺたっと。

上2つはこんなmix出来たら良いな~と、羨望の眼差しを送っているものですw
下のは、楽しいアレンジで、聞いてると元気になれます!
結婚する前に聞きたかったwww




拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/37-48e2445c
