--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
09/14/2009    愛を込めました。
「愛をこめて花束を」の修正版をうpしました。

色々弄りすぎて、前回と雰囲気が違います^^;
声が何か違う…?
オケはこれが限界でした。やっぱり低クオリティ!


動画は、もうちょっとはっちゃけた方が良かったでしょうか。
間違った道はどんどん進だら良いと思います!


とか思ってたら、もしかしてやりすぎたんでしょうか(;・∀・)
草生えてる…!
イラストチョイス恨まれている…!!!
うわ~、すみません、ごめんなさい><
あのイラスト見たら、戻すのがもったいなくて←


土下座の用意!


自分の思い出の曲でもあるので、愛はたっぷり込めてます。
…込めすぎたのがいけなかったんでしょうか?!



そういえば、先週ボーマスへ行って来ました。
レポ書いてなかったら、友人から突込みが。
上の動画修正するのに必死で忘れてました^q^
ということで、以下超端折ったレポ。






ボーマス人多くて圧倒されました。
コミケも凄いけど、こっちは会場が狭い分圧迫感がありましたね~。
インテックスより激戦でした。
通路人いっぱい過ぎて前に進めないし、後ろにも戻れない…。


ボーマスは戦場!


部屋の外に出たらすぐに休憩スペースがあるので、それは助かりましたが、
あれはもうちょっと大きな会場じゃないとキツイですね。


(・谷・)PさんのDVDを買いました。この方の作る世界観が凄く好きです。
DVD収録作品↓

歌詞カードのイラストが選べたのでKAITOをお願いしたら、

KAITO人気だねー

って言われますたwww
そうですか、人気ですかwww


他にも色々見て回りました。(金なかったのであんまり買えませんでしたがorz)
疲れましたが、コスプレしている人とか見れたり、いろんな人に会えたりして面白かったです。
金があればまた行きたいと思います。


次の日、アキバのヨドバシでめぐぽ買っちゃいました。
(買っちゃったと言うか、ポイントがかなり貯まってたので、それで購入)
買ったのはいいんですが、まだ全然歌わせてません。
色々やりたいことがあって、手が回らないヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ボカロ1とパラメータが違うので、慣れるのに時間かかりそうです。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/38-fd622ce2
