--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
05/17/2009    名前?
高低PというP名を頂いたので、嬉しさのあまり自分の過去作品に自分でタグを入れてしまいました…。
でも、後でよく考えたらそれって恥ずかしくないか?!痛い子か?!!と物凄く後悔の念に押されています…。
ひぃぃぃ~~!!どないしよう!!!
皆どうしてるんでしょう。ぐぐっても出てこないよ。教えてグー先生!!

名乗っていいんだよね?間違いとかじゃないんだよね?!
何で伸びたぼくの売り上げ状態です。せつねぇ…。

そういえば、高低Pのタグの前に、絶対領域からおっさんまでPというP名が書き込まれていたんですよね。
でも、あまりにもインパクトありすぎてロックするのを躊躇っているうちにいつの間にか消えてておりました。で、よく見てみると綺麗な言葉に置き換えられてて吃驚しましたww一体何があったんだ!気になる…!!
絶対領域~の方が自分の身の丈に合っていたのでは…とか考えてしまう。
どちらにしても、自分の動画に名前を付けてもらえるなんて有難い話です。

どこのどなたかわかりませんが、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/4-7861c297
