--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
10/13/2009    
動画UPしました。



今回色々とありまして、出してすぐ修正版を作ってしまいましたorz
古川Pさんのミクオリジナル曲のカバーです。

「そっと評価されるべき」タグが付いていて、心がほんわかしました。
このタグの説明が凄く良いんですよね。何て優しいタグなんだ…。







原曲はこちら。切ない歌詞ですが、その中に込められた優しさにぐっときます。
自分はどうやらこういう、感情をちょっと抑えたような曲が好みのようです。







自分がこの曲を知るきっかけとなった動画。
この深い深い所へ落ちていくような雰囲気が大好きです。ルカのウィスパーボイスが心地良い…。







この頃どうも不穏な空気が漂っているので、早く落ち着いて欲しいです。
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/43-b91368f6
