--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
05/17/2009    めらり生
ボーマス行けなかったので、めらり組でした。
それも朝だけ…orz
昼もいたかったよ~!!用事で外出してたんですが、禁断症状が出そうになりました。
これが所謂ニコ厨ってやつですか…。恐ろしい病だ。

まあ、うろたんで弾幕打てて楽しかったですがwww楽しいですね、生!!


いや、でもやっぱり羨ましい!!!

【追記】
気づくのがもの凄く遅くてアレなんですが、拍手下さった方ありがとうございます!
いまいちブログの使い方がよく分かってなくて…(汗)嬉しいです。
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/5-03ad8a21
