--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
04/02/2010    一周年

昨日でうちにKAITOが来て、ちょうど一年になります。
という事で、記念に動画を投稿してきました。






こういう感情の起伏を付けれる曲は、調声していて楽しいですw
一年前と比べてあまり上手くなってないような気もしますが、これからもぼちぼち頑張っていきたいと思います。
技術的には駄目駄目だけど、心だけは篭っているはず!!!…多分。











昨日、島唄のKAITOカバーが一日だけ復活してました。
上の曲を投稿した後ニコレポ見たら、島唄が投稿されてて、びっくりしました。
島唄が消えていた事すら知らない人もいるかもしれませんね…。



エイプリルフールのサプライズで、一日だけの夢のような復活でした。
職人さんがどんどん駆けつけてきて、本当に凄かったです。
全ての職人さんが来るまで、Pさんが削除を待ってくれていたりで、こみ上げてくるものがありました。

多分この動画に影響された人は多いんじゃないでしょうか。
自分もこの動画がなければKAITOにハマる事はなかったんじゃないかと思います。

実は以前削除される前に、こっそりMP3で取り出してたんですけど、
結局ずっと聴けないままでいました。
色んな思いがうずまいてしまって。何となくですが、Pさんが動画を消したくなった気持ちが分かるような気がして。
自分も動画を消したい衝動に駆られる事があります。

なので、今回またこの曲を聴けて、本当に良かったです。
ずっとループして聴いてしまいました。











今はまた見れなくなってしまいましたが、きっとこれからも心に残る歌になるんだろうなと思います。
曲は聴けませんが、コメントだけは見れるので貼っておきます。職人さん凄いです!
涼之介Pさん、粋なサプライズをありがとう!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/64-658ae9df
