--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
07/20/2010    お蔵入り
「帰省」のカバーを作る前に、実は新居昭乃さんの「N.Y.」のカバーも作ってました。
イラスト作成も終わって、後は動画を組むだけだったのですが、あまりにも恥ずかしい思い違いをしてたので、
お蔵入りにする事にしました。

しかし、折角作ったので、せめてここでだけでも置いておこうと思います。
果たしてこんな辺境まで来る人がいるかはわかりませんが。


【追記】
とか思ったけど、そういえば著作権の問題で貼れないんだったwwwwww
ということで、お蔵入りはそのまま蔵に入れておこうと思います。
【追記おわり!】



N.Y.というタイトルとこの歌詞で、何を歌ったものかピンとくる方もいるんじゃないでしょうか。
自分はちょっとズレた解釈をしておりました。
銀河鉄道の夜の歌だとばかり思ってたんですが…阿呆ですね。


原曲はようつべで聴けます。
張り詰めた歌い方に息が詰まります。
http://www.youtube.com/watch?v=12Xo-d00A4w

日本で暮らしていると、うっかり平和な世の中だと勘違いしてしまいます…。
こうやってPCやってる間にも悲しい出来事が起きているんですね。
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/72-78f06749
