--/--/--    スポンサーサイト
拍手する
07/26/2010    メアリー・ローズ
また動画うpしてきました。
今回はミクオリジナル曲のカバーです。





メアリー メアリー どこ行くの?



って一緒に口ずさんじゃいます。
なんか懐かしい感じのする曲です。
歌詞もまた不思議な雰囲気で素敵なんですよね。




原曲はこちら。







coさんの作る音は、ピコピコとギターの音が綺麗に混じってて気持ちいいです。






この頃動画内で青いのの出番が少なかったですが、今回は全く出番なかったですwww
メアリーかわいいよメアリー。
この曲だったらもう青いのいなくてもいいですよね。
元動画のイラストが好きなので、ただ単に真似したかったんです。






無調教最強!と言いたいところですが、今回も懲りずにちまちま弄ってます。
多分聴く分にはどこ弄ってんのと言われそうですが←
重箱の隅をつつくように弄るのが楽しくてしゃーないです。

KAITOが歌ってくれるだけで嬉しいって人もいれば、作るのが楽しいって人もいるんだという事ですね。
この間ぐちぐち悩んでましたが、作ってる時が楽しければもうそれでいいじゃまいかという結論になりました。
自分は作るのが好きという、ただそれだけの事が言いたかっただけでした。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/73-d3e14d2b
