--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
08/17/2010    めーちゃんが来た!
めーちゃんが我が家に来ました!
クラムボンの曲をカバーしようとしてたのですが、KAITOとGUMIだと曲調に合わず、
これはもうめーちゃんしかないだろうと言う事で、買ってしまいました。
個人的には満足の出来でございます。

めーちゃんかわいいよめーちゃん!




サラウンドは聞いてると元気が出てくるんですよね。
音楽の楽しさがストレートに伝わってきて大好きです。


ようつべで上がってるライブ動画とかホント楽しそうです。
こういうのを生で聴いてみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=APZ4bhqbsdI





あと、もう一つカバー動画うpしました。
これは何の解説も出来ないですね。曲が全て物語ってると思います。



原曲の持つパワーが凄いです。




いつもマイナーな一般曲だと聴いてすらもらえないのが当たり前だったのに、
今回は宣伝して下さった方がいたおかげで、色んな人に聴いて頂けたようで嬉しいです。
それともうちがマイナーだと思ってただけで結構有名だったのか…?w
今までの悔しさを詰め込んで、それこそナイフを握りしめてる感覚で作ってたとかいうのはここだけの秘密で。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBack URL
→http://monohosizao860.blog45.fc2.com/tb.php/76-1d845595
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。